スポンサーサイト


部活って何なんだろうね

部活の中で主将と部長って別れてて
オレは来年部長やるわけなんですけど
今の部活の部長と主将・・・めっちゃ喧嘩してる
半端ない どんだけだよってくらいヤバイ
(これはほんの一部)合宿で17km走るんだけど(主将言ってた)
そんなのしたら足いためるからやりたい人やれば?(部長言ってた)
正直一年の立場きつい
行ったらいったで部長に嫌われて部活で打たせてくれない
行かなかったら主将にめっちゃキレられて部活退部だと思う

なんか
どうすればいいんだろう
きまずすぎ

しかも新人戦終わったら部長やその人支えてる人はみんな主将いやだからやるとかねー
え、なんで? って感じだよ(はぁ


って何深刻なこと書いてるんだろう
明日とかテニスできないかなー兄と久しぶりにしよう!
ちなみに14Dとも軽くだけど公園とかでやりたいなっ
楽しみなんだよね
軽くとかならオレもあいつも楽しいだろうしさっ 実際14Dうまいしねー♪
ボレーとかいいよなぁ あははw
オフ楽しみになってきたぁ
それに向けて髪伸ばそうww
かっこつけたいなって思うw
そのままじゃかっこ悪いからねー(爆
ルメルに何言われるかわかんねーからなっ



ほぉ
回しなんだけど
やっとMXで122のコツをわかってきて
楽しくなってきた
もちろん筋トレもかかさないけどね
負けたくないからさ
そういや今日あれあった
ナランハのオフ
みんな行ったのかなっ? 杏楽しかったかー?
オレなんかお金の問題でいけなかったしねー
仕方ない仕方ない^^ また今度お金たまったらいきたいなっ
(ちなみにカスの話では女子も来てたとかー♪ かわいくなかったそうだwww)
MXあとオレンジそろえたいな
それだけあれば後は別にいらないや
あ、ムンズの緑とか??
そういうのも欲しいかもねぇー

長文乙だよね
5日もあくと書きたいこといっぱいあるんだよ
うん
ゆるしてちょー

コメ変なんかやったられんww
とにかくみんなgdgdなブログに書いてくれてありがとう
マジで感謝してるよぉbbbb
って書き方変わったよね 今思ったwww

そんじゃまたねー
PS来週の水曜からオレは合宿で遊んできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに女子いたけど

痛い系の女子っぽかった

NPFは楽しかったよ!!!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
