スポンサーサイト


ドデカミン

はいはい
コメントサンクス
つうかなんだろう
エリザに教えてもらったFSとか一部利用したんだけど
結局少しいつものとか入って
めちゃくちゃだよね
これからはいろんな人のFSを真似してみようかと
それで自分のスタイルみつけたい
今回みたいに失敗動画載せるけど
いいところ書いてw
前の悪いところしかなかったというか
そんな動画載せるオレが悪いんだけどさ
今度からお願いしますはい


そんなわけで今度は誰にしよう
もう一回エリザにしようかな
ってもレベル高いんだよなぁ
オーダー本人から聞けるから少し楽
そのうち杏のも聞く
まずはメゲズニ練習します



リアルなんだけども
明日で学校終了w
やった
やっとだよね 部活の日々続くけどさ
まぁいいんじゃね?回しはそこそこするつもり
土日は1時間は練習する

っても文化祭の準備とかで学校行くんだけどもw
あやとりさんみたいにマッキーで112とかやりたいね

それくらいですはい
言いたいことは
エリザ
こめんとしろw

じゃのし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来たよエリザ
ブログ再開

No title

ワンパでzktな俺にそんなこと聞くな

No title

freestyleなんだからオリジナリティー全開でいいとおもうよ、完成度が必要なのよ

俺のブログにもスパム来ないかな~w
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
