スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンがたくさん届きますはい

なんというか
日曜(つまり昨日)オーデインとオレとまさかのエリザとオフをした
第一印象
オーデイン・・・でかい
ペンもちすぎw

エリザ・・相変わらずいかつかったけどいつもどおりかわいいところあった
ケータイがピンクから白に進化
↑かれの家族の一員がピンクを購入してしまったそうだ

それくらいにしておこうかなw
んでまぁ・・・楽しかった
ペン増えたし(MX等)
とにかくオーデインのペンの多さは笑った
あいつは集めすぎて変態になっているだろうに
かわいそうだwwww
(サーセン)
んで色々交換した。動画それで今度とる
いつ載せるかなんてわかんないけど・・・・ね

エリザのは少ないので書く
ピンク、紫HGGとエリカヘペンをオレがわたし
カレが
コムサV7二本 V10一本 あとあいつの愛情もらったって感じwwwwwwwwwww
何かオレのペンで12222くらいやってたと思う
もうちょっとやってたっけかw
(コメントしろよ)

いやはぁ・・・
長々と書くとまた14Dに何か言われそうで恐ろしいので
後は明日でも書く

ちなみに明日は・・・歌舞伎を見に行きます
なんでかなんて聞かないで
そんなの当たり前ジャン
先生がもう授業したくないそうだからだ
講義もういいらしい

まぁそんなもんだよね
高校なんて所詮そんなもんだろうよ

じゃあ
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ってか長文にするなら

「追記」っていう機能を活用するべき
それならばだれも文句言わないだろww

この長文なのに追記を使わないというのはなぞw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。