スポンサーサイト


人とは合わない

思ったんだけどさ
オレ日本人の考え方に合わない
だから友達も少ないし、女子に「キモィ」って言われるんだけどさ
聞こえるように言われると・・・ヘコムよ
転校するからあんま関係ないんだけどさ(笑
って・・・笑えないよな
真面目に自分の考え方変えなきゃさ
中学とは状況違うんだもん。勉強の順位も上位10位以内だし、
部活も誰にも見られないし。大会も強くても表彰台に上ることもない。
恋愛も地元の子じゃないから誰が何なのかわかんない。
もうだめだよね
いいところ何も見せられないよ

だからテストとかで見せつけること多くなっちゃうんだろう・・・
やだな・・・自分嫌い

というか、家の中の関係がグシャグシャで家で休むなんてこと少なくなった(精神的に
夜でも大声とびかってたり、とばっちりくらって暴力とかあって
肉体的にも学校で休まざる終えなくなってたのかも知れない(汗
何書いてるんだろ
ごめん
こう考えると友達なんていないよな(俺に
それが当たり前なんだよな
信用できる人欲しいよ
絶対に裏切らない友達できればいいな
・・・

今は勉強のこと考えよう!
そうだよな
部活もウルサイ女子来なければ(マネージャーの友達)楽しい
テンション下がらなくてもいいんだろうさね

無理して外面だけテンション上げても、ダメか
それでも吐き出さないともうだめっぽい


それだけかな
コメントはしないでくれ
ただリアに見えないように吐き出したかっただけなのさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
