

ういんぶるどん

どーもワンセグでファイナルを見ているエリカです
まぁ・・・今はファイナルセットの12-12(12ゲームスオール
なんなんだか
眠たいのに明日の話題を知っておかないとまずいから起きてます!!
まぁみんなから見れば・・・ 乙
って感じですか
楽しみw



はぁそんだけかな
さっき水性カラーペンのハッチュウしたそうですね
明後日届くのを楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画してたのに(テストだからあきらめて寝た人)ブルーレイの容量オーバーで11-11までしか撮れなかったorz

激しく見たかった・・・


個人的にロディックが買ったら番狂わせ(?)ッぽくて面白いなー って感じでロディック応援してたw

フェデラーももちろん好きですよ、えぇ

No title

いまさらなんだけど1つ↓の記事見て思ったこと

SEVENさんの水性カラーペンmod の改造
を変えたとか言ってるけどほとんど元の改造とちがくね?w
軸、チップ変えたら同じところがキャップを筒にするってとこしかなくね?w

※某Wさんはふぇでらー大好きなんでめっちゃさわいでたよ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
