

はァ・・・はァ・・疲れたw

14D・・・KTスキだとは一言も言った覚えはないw



ってなことで・・・・今日は部活は・・・・6.4km走って
腹筋180
背筋180
腕立て180
スクワット180というハードなことをしましたw
でもロードレースとか10kmでしょォ・・・半端ないし・・・
先輩に負けるのはイヤなのでがんばりますなw

家かえって足が筋肉痛・・・布団が恋しいぃwそんなことで明日は入学式・・・ブレザー楽w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6.4キロも走ったのかよ そのあといろいろやってるしw

小学校の時の遠足の2倍以上あるじゃねーか おれは1キロあたりで終わるなw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
