スポンサーサイト


あれ・・・もうテスト最終日か・・・

テスト最終日になったそうだ
まぁ後は数学1とOCだけなんだけど
どっちも得意分野だし 心配しなくても・・・
・・・・やっぱ勉強しますね。

あぁ・・・余談はおいといて・・・
ペン回しについてなんだすけど、
7さんの水性カラーペンMOD回しやすいですと言っても
まだ軸が届いてないという・・・OTZ
まだミッフィー軸のペンなんですけどね

僕の改造方は少し変えました。
キャップ破壊して、チップを反対に入れるのですが、
何を入れるかというと旧毒栗ですね
すこしでっぱりが出るので、グリップで隠せばOKです
軸にちゃんとはまらないほうのでっぱりをカットすれば・・・できあがりでしょうよ

はぁ・・・重いけど中々・・・
しかもエリカペン・・・・V2の赤黒オレンジを14Dに渡すつもり
エリザにはまた違うカラーバリエーションにする
軽さはかれのお好みかなぁ・・・?
後はオレが作るペンの重心のずれを克服してくれるかどうかなんだけど・・・
軽めで12グラムか、14グラムにするつもり(HGGチップで変化

あーいまだに122できないし・・・
なんでだろう
ソニックひねりからの22は少しだけ浮くけど出来たw
す こ し だ け
まだ完全にマスターしたわけじゃないんさ
悔しいよ・・・なんでみんな出来るんだか
またコツでも教えてくださいな
(みんないろんな人にオレのブログの存在を教えてくれw)
11はほぼ完璧かな
やっとのこと

もう書くことないや
マジで勉強します(汗
OC 100とれればいいなと思う
暗記して楽しい夏休送りたいと思う
なんだかんだで14Dに誘われて回し始めたけど・・・本気でやりだしたのは・・・
あれかなぁ・・・ええと二月(受験終わった後)
だから7月で5ヶ月くらいでしょうかねぇ・・・
ほぼ半年・・・
再来年はマジで勉強するからその時は引退しようかなと思う
大学生になってまでやるのは時間ないかと思う・・・
まぁ意見くれよ
って・・・
時間やばいのでまた(汗
今度の更新は・・・明日でw
それでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと本気ではじめたのは秋くらいで冬休み前あたりかと思われ

ってか同じだと思ふ 

歴はぼくより長いはず  じゃなかったらハーモニックがあんなにできないしw

No title

最近122が安定し始めてw

1222まで安定(ペンによって)安定し始めて


こーゆー記録系ってやっぱりヒタ錬が必要なんだなぁとしみじみ感じたよw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
