

今日は日曜日か・・・・

おでかけしようかと思ってたら
まさかのあれだよ

やっていけないよね・・・
梅雨だからしかたないんだけどさ、北海道になかったからこんな雨フルなんて思ってなかったし(汗
そーいえばオレってメールのリョウが多いというか
少ないというか
最近メールが来るようになった(前も書いたっけ)
前見たら20通とか来てたし
ちゃんとしてたのは10くらいだけどw
14Dもそれくらい来てるとかw電話中に来るとあれだよね
マイクとイヤホンつけて画面見ながらじゃないと「ちょっとまって」ってなるよね
んで切らないままだと何かブツブツ言ってるの聞こえたりとか
14Dの場合はあれだ
ペンが「がたっぐしゃっ」とかなってる
よくある・・・?
でもオーデインはそんな音しないんだけどね
あー
何か文字おおいなぁ・・・
書くことまとめるべき?
そーするほうがいいんだろか
わかんないけどw
このまま続行しますね


何か自作G-3modかっこよ
まじやべぇ
回しやすいしね
できばえは一番いいんでは?
ルメル1stで使ってるから公開されたら見てね(まだまだ先のことだけどね)
もう提出したんだけどさ
一回突っかかってるというか
最悪なじたいになっていることある
まぁカットされるかもだけどね しかもポーズ微妙だし
でも〆11できてよかったのと
スピード上がった
後はあれか・・・インフィニテイのところ(入れ方)上手くなったと思う
あれ実は想定外であせってたから早くなったんだけどさww
まーネタバレはこれくらいで・・・
楽しみにしてて・・・ね?(誰がするか)

はぁ・・・
さっきまで寝てたし
というか今14Dがメガネを購入・・・しているところだそうだ
あいつ今度は何にするんだろうか
しかも3個も購入してるとか
変態だろwwwwww

はぁそんなこと書いているあいだにねむくなってきた
寝るね
おやすみ

コメ変・・・
カード>そーだよねw14Dとは学校違うから今度一緒に乗り込もうぜ?ww
杏>あれ?コメントしてたっけ まぁいいや
今度会うときはあれだ、ベルトしてこいよw
14D>君は早くあれだ
FSをつくりんしゃい


ソンじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルトの大切さを身をもって味わったあの日w


面倒だから基本的にメールしない俺
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
