スポンサーサイト


まぁ、コメントはないわな

これはとある友人が使っているわけですが、
RYOさんかわいそうだったw
そう思ったのは俺だけでしょうかねぇ・・・
気のせいでしょうか
「まぁコメントはないわなw」・・・心に響きますはい

コメ変
杏・・・おいしいよ 今度食べてるところUPしますね
14D・・・え?君は悪い人じゃないのか?
まー左よくなってきたしいいかw

はい非常にコメント少ないですね
やっぱこのブログって・・・「まぁコメントはないわな」
ってなるような糞ブログ?(オレはウマシカだということを理解してくださいね
ってそんなこと書いているうちに文章が長くなってしまったぁ・・・(汗

まー気にしないでいきましょうか
今日は三人の女子と一斉にメール え
当然・・・遊ばれてるわけですがw・・・TEさんは神ですね

まーいいや
ネタないときは下ネタに走ろう(って文長いくせにw

はい14Dとメール中・・・
彼の学校でエロ本が売買されてるわけですが
その彼のクラスの友達が買って「今読むわ」と言い出して読んだそうですね
当然男子はよってくる(推測)女子は遠ざかる(推測)
の は ず で し た
とある女子・・・「そんなの見るより私の体を見てよ」
・・・・??????????????????????
ここは爆笑ですねはい
その男子の返答・・・「もうお前の見たし」(更衣室で見たそうだ)
オレよりも変態じゃないかぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・
なんだあいつの学校・・・イキテェ・・・(両方の意味を兼ねそろえます
・・・
ごめんなさい
下はそれくらい
14Dは遊び人なので近づかないようにしようね
そんじゃぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訂正w
彼のクラスの人が買って→彼のクラスの人が売って、となりのクラスの人が「いま読むわ」の発言
女子の発言→買った人と同じ部活の女子(となりのクラスの人)
「そんなの見るより私の体を見てよ」→「そんなの見るんだったら私のを見せようか?」
14Dは遊び人→ふつーの人 まぁ普通というのは人それぞれ基準が違うものであるため普通という言葉はあまり適切ではないと思いつつ使ってみる
そして最後に大きな訂正
14Dとメール中→通話中 だった希ガス

No title

コメント少ない?
気にすんな

オレのところだってコメントくれるのはほとんどがリア友だw


オレの学校でもそんなノリでエロ本とかあったら面白いのに・・・
変に堅いんだよなぁ 汗
公立は失敗だったorz

No title

訂正してもしなくてもその学校と生徒はいいなぁ、ずるいぃ!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
