スポンサーサイト


ドライ納豆

ドライ納豆を今日箱で買ったわけですが
おいしいね うん
オレあれ一番おいしいと思う(しかも健康食品というw
PSP直んないし 電池一回ぬこうかな・・・
やっぱ板のほうがおかしいのかな?
まーそーゆーもんだよね
できるだけ早くなおりますようにっw

あー
文章長居だって?
いいじゃないか?大したことないじゃんか
読めればいいのさ
まー途中でめんどくさくなるのはわかるけど・・・w

はいはい

来週から校内戦はじまります
一年は何があっても出れません
絶対なんだけど
オレよりうまいやついるわけでそいつを推薦したんだけど
無理だった
悔しいw
負けないためにトレーニングするかな・・・?w

あ、そーいえば真っ白な旧どくぐりのグリップ・・・
ちょっと傷あるけど誰かなにかと交換しません?w(ぇ
まーそんなの交換するひといないとおもうけどね

・・・左手で12できるようになった
なんでだろうw
14Dはぐちゃぐちゃとか言ってたけどそれでも12できてた事にオレは感動
あとはシャフィーボがおしいかな

それくらい
もう練習あるのみ

そんじゃあね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左手?
なにそれ、うまいの?

No title

この記事だけみると
14D=いじわるな人

のイメージになるじゃねえかww

まぁ実際は全然ちがうけど
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
