

逝って来ます

明日打てる・・・
やった!
先輩をぼこぼこにしてきますね はいw
コメ変・・・
杏・・・まぁ着にスンナw女だろ?
14D・・・オフが楽しみだ
るめる・・・色々すまん
・・・
そーっすね、14Dに卒業いらいの顔写真を送ったb
初めて普通の顔だといってくれた気がする
正直にうれしいけど
おせじだったら氏ね
なんてねw
まぁ14Dにはマザコンの友達の写真を送ってもらう予定だw
あれはマジで楽しみ・・ハゲらしいからな
※ちなみにこいつ・・・オレの中学のときのダブルスのペア
オレよりも強いと思うw今も前も・・・
だって北海道で一番つよい高校に入ったんだし・・・
まぁハゲの理由わかるけどwあの一回戦で負けたからなんだけどね

そーんなもんさ
オレは寝るぜ
おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
