

・・・・おやすみ

前の記事・・・
理科の先生が消えれば理科のイメージ変わると思う
そう書きたかった一心というか
何かごめん 実際大学いけるのなら生物か地学一筋と思ってるぜ
まだあやふやだけど・・・
まぁとりあえず誤解を招いたこと・・すんません
疲れてたといういいわけでもさせてください

はいそんなもんですね
もう疲れたよ
メールしてるけど・・・いつものやつとしかメールしてない
14Dとかよしを(女)とか杏(女)w
そのへんw女多いな・・・
しかもこの前は杏とデートだしさ
楽しかったけどwキスはマダです(爆

はぁ
写真を撮れと
は?
無理だし
寝るよ
じゃあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょww
おまっっ

死んで来いwww
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
