スポンサーサイト


渋谷ー

あー
杏と渋谷でデートしてきました(あいつが女だったからな(爆
しかもベルトしてない杏 あせった
まぁオフレポ
12時にメール・・・
杏「暇か?」
オレ「うん」
杏「遊ぼう」
オレ「いいぉ」
そんなもんで色々メールして渋谷でぶらぶらすることに
これこそgdgdオフ
まぁロフト行ったわけでそこで発見・・・
ペンズギア!なんと105円・・・安いけど
このごろはそんな値段なんだね
普通だったことが判明
まぁその後RSVP FINE買ってだ・・・(赤
僕もMXのブームに乗ってやった
あははっははっはははっははっははは
やったぜ
そんでだ・・マックでまわす
周り・・・ヲタ&高校生 ヲタは興味津々で
高校生は 誰? 的な目で見られてた
まーなれっこだけどw
そんなんで楽しかった
交通費・・・400円で中々
ペンズギアは黄色でもうアウトサートはがした
ブロックは6っつw(重り
KTよりも回しやすいよ
これから全色買うつもりwww
オレはペンズギアブームにも乗るぜbb
そろそろ自分の色決めようと思う
黄黒
それだけにしたい(出来るだけ

コメ変・・・
杏 今日は楽しかったなwまたやろーぜw
斑鳩 オレもVPブームに入るぜwってもMXかAMXくらいかw
ヒネクレさん いいすよw 確かスカイプIDはkeshikasu0038 です
気ままに話しかけてください

そんじゃあ
疲れた 乙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンズギア100円は普通だったのか・・・
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
