

HF落ちてたぁb

部活終わった
疲れた なんで休みなしなんだろうか
トレーニングだけというまさかの事態
何なんだろう? しかもダンス部と一緒とか
めんどくせー・・の極みだし
今日ナックルスピンの練習してた
リバースからは少しだけいける頑張って5は出来るようにしたい
出来れば結構変わるだろうなぁ・・・
やれるだろうかw

まぁ話変えて・・
ペン色々考えてたんだけど
やっぱ自分で作ったペンが一番いいね
どーせG-3ですけどなにか?って話
重いね
ペン先より
それがオレの一番のスタイルw
だからVPとか論外

微妙なところでコメ返
杏 しらねーよっw
オレもー好きな子のパンツ覗いたし(このメガネで
赤だったwww
なんだこれw

そーゆージョークは無視しようw
でも赤だたらもーやばいね あははぁ・・・?(爆

もーかくことないよ
もーそー疲れたし
じゃあね
おつかれ
PS明日試合 がんばろうかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりオレはサンバMX

重心真ん中
長さは短め
大技できなくて小技ばっかりやってるような消防レベルなオレには
こんな小回りが効くペンがいいのさ!


G3って言っても改造によって全然変わるしね(重心)

オフ楽しみにしてるよー

No title

俺は、VPですねw

重心はともかく回してる感じがある、


ナックルスピンは、一時期頑張ったが断念ww

No title

初コメです。

G3で自作ペンとか作ると必ず鈍器になってしまうww
自分はVP系ですかね~・・・・。ペン先のチップハイテックですけどね(´・ω・`)

それと、こないだは私のブログの方でのコメントありがとうございます^^
いつでも相互リンクはうけつけますよー。

あとぉ。。。MSNかスカイプなどでお話とかできますかね?
よろしければいいので、そちらでお話とかして仲良くなりたいなぁなんてw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
