

虫コナーズー

さっきまで寝てしまったという
ってかもう金曜日?
早いね
メガネ買ったんだけど
馬鹿にされる対象だよきっと
明日芸術行きたくナーィ
めんどくさーい
きもーい
・・・・
はぁ・・・これが鬱なんでしょうかね
マミーでも飲もう(あれ乳酸菌の飲み物
うまっ
髪型もクソだしさ
もうダメじゃね?

テニスっすか?
楽しいっすよ
いつもどおりね 明日腕立てとかトレーニングやって帰ってくれば
あれだ
試合だ っても一年出れるだろうか
モウ一人うまいやつとか ダブルスどうするんだろうか
ってかね
今年の一年でオーダー組むと・・・
S1オレかそいつ
S2オレかそいつ
S3サーブ速い細いやつ(オレも細いw
D1オレと背がちっちゃいやつ(か オレとS1かS2のやつ
D2残りの三人(出てない一人優先
ってな感じ
眠い
じゃね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
