

買った

やっとメガネ買った 明日の午後に届くってさ 視力ってさ・・オレ裸眼じゃ0.07とかそれ以下だっけか
救いようがない
でもかければ1.2だっけ・・確か1.5くらいにあがると思う
1.0以上になったらもーパラダイスw
人の服の中見えるようになるんだってさbb
楽しみなんだけど・・・?
でも裸眼の人に限るらしいからくやしい・・・目治してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?
無理だよねごめんね
明日かぁ・・・早く来ないかなぁ・・
めっちゃ待ち遠しいんだけど・・・
メガネーメガネーめがねーぇぇ
・・・・
はい
もーやめますよ
ええとね
今日部活で打った
1年で一番なのかどうか不安になった
正直俺メガネないと無理だわ
スクール行ってる人とかバコラーなんだけど、
そいつの球見えない・・・トスとか高く上がったらもうサーブはリターン不可能
メガネありならわかんないけど・・・
まぁ先輩とさっきメールしててつなげばいけるとか言ってたからそれを率先するのみ
後はそれをやる根性 フルでやんないと負けると思った
やった
試合じゃないからどーしようもないけどね
そんなもんで先輩に期待をもたれたというか・・・主将はそいつかオレかって話
どっちでもいいんだけどねw

そーいえば髪切った
かっこわるくなった
やっぱ親にはきってもらわないようにしたいけど
うるさいから切られた結果
そ・・・そんなもんだろうw
後はオレのスタイリング?(もーだめだぁぁぁぁぁ

さっきまで寝てた
メール・・・オレが寝たところでぱっつり・・・・
ちゃんと一時間後に起きたところ・・・自分ですごいと思うとか
書こうと思ったら・・
実際三時間ジャストだった
勉強してりゃあよかったしね
保健どーべんきょうすればいいんだ?

クラスにペンをまわす少年いた、、、なぜかシメシャやってる
しかも5ww
すぐさまJEBに入れたいw
もーいけてるわ
なんだあいつw
でもFSは組めないみたい
でもFSくめたらオレあいつに負けるんじゃね?
オレ終わったな
・・・・

自分の回しについて語ろうか
今ね回しているペンね
G-3MOD
それとコムサ
なんかケシカスペンだめだw
まわしてねーしね
ってかジムニーケアーを見つけたけど
何か緑ががってるから何に使おうか迷う
事実使っても転がるといういい面利用できればなぁ・・・
あと軽いんだよねHYPER JELLよりも少し(0.3G程度)
そんなんで・・・
何に使うかはFSでも見て見つけてくれとでも言っておこう

もークタクタだ
テニス楽しい
それ以外は回しくらい
PS・・・ケータイの使用頻度少なくなった
ある子とメールする程度

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?視力2.0だけど?

もちろん裸眼だよ??
どうかした?・wwwww
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
