スポンサーサイト


あーメガネ・・・・

なんなんだろう
メガネない日々・・・
学校で先輩とすれ違っても・・・見えない
わからない
返事できない
・・・・
「ちぇっ、シカとかよ」
・・・え?
まぁ謝りまくったっす。メガネないならしかたないということで外周10週wwww
そんで走った 頑張ったと思う
ってか僕や副リーダーを悩ませたやつが
トレーニングばっかでいやだし やめる
と言ってやめました
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁミロ
副は一回泣かされるということがあったのでもうハシャイデマシタ
もうその光景・・・忘れられん(漢字orz
そして裸眼のオレ・・・これからどーしよう
買う?かねない MOTHER&FATHER金欠というまさかの事態
ど・・・どーすんの?
やっぱ裸眼で遠く見たりして視力上げるかな・・・?
無理に近いけど・・・・やるしかないぞ

はい、日常そんなところだよw
部活ね・・なんか先生が指導してくれて楽しかった。
何ガって?ぇ?
ボレーボレーできたからだよ
マジでオモローだったしww
先生輝いてた(56)オレ早くやったら怒られたけどゆっくりつないだらヨシヨシされたし
何なんだろうか?
トレーニングは11セットいつもどうり頑張ってる
ってもいつもは3セットなんだけどね
この頃みんなと張り切ってやってるよ
やんないと8月にバテルからね
今のうちに・・・

ってそんな部活熱心にしてられない
またテスト始まる
後一ヶ月もない・・・どれくらいだろうか。。。三週間ってところかな
もーやだぁ・・・・
氏ねだよな
今回はマジでオール8とりたい(無理だけどw
OCと英語は10とりたいね
数A&1はね・・8かな
その他は6とか5じゃね?
4は多分ありえないと思うけどね・・・
そんなこと・・・ない・・はずw

まぁ予言しないで行動しよう

そーいえばね・・・今日マネージャーが気持ち悪いとあらためて思った
嫌い もうやだ 部活なめてるというか、三年がデレデレだからいけえーんだよきっとww
あまやかせてさ
そんなモテタイかっw
もー愚痴さ
どーでもいいよねごめんb

回し・・・11できるようになった
かな?
まだイマイチだけど、勢いあれば結構いけるようになったさ
これから練習しとくかな
そーだ
テスト勉強やんないとw
PS・・・先輩の彼女・・・かわいくなかったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11(スクエア)くらいならすぐに習得できるよ^p^

がんばって~


キューブ以降になると安定させるの難しい・・・
ぁ、オレがzktなだけ(ry
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
