スポンサーサイト


球技大会だ

はい
色々あって球技大会つぶれなかった
クヤシー
そんで、まぁサッカーだったんですが
水泳も野球もドッチボールも出来ない僕 とーぜん自分なりにやるわけですね
(テニス以外なんもできない!(テニスも大したことないwww
そんでだ、3-2と勝っているところ・・・残り三秒
僕の手元にボールがwwww
とーぜん中に蹴った(一回すかしたww)わけですが、

わかるでしょ
そのままシュート打たれて3-3
女子・・・
「ふざけんなああああああああああああああああああ
もう二度とこないで あー まじうぜー
私の○○君がせっかくきめたのに・・・
死ねばいいのにぃぃあああああああああああ」
とほざかれたwwwwwww
まぁそこまで言われてさすがのオレも鬱さ
・・・・まぁ・・・ね
言いたいこと・・・・あります(その女子に

「おめぇやってみろやああああああああああああああ」

はい
あの女子なら出来ますねorz
もーだめだ・・・初心者すぎる

そんなもんで落ち込んでる間にメガネがないことに友達が気づいた
・・・・・・
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ますます落ち込むケシカス
気持ちは地面に捨てられるケシカス並・・・
自分の名前の儚さ知ったよ
どーすればいいんだろうか
もーだめだ
ってかリアルにないんだけど
ネット上でうられてないかな?
知らない?
見つけたら僕にコメントください(爆
(リアルにないのは事実だよ)
どこいったんだろう・・・・・

はいそんな一日でした
やる気なくなるよ
あんな言われると
テニスって・・・見せ場ないしねw
まぁ・・・勝手に試合とかで勝てばいい話なんだけどね
そんなこと・・・
やるかな

やってみましょう
市民大会とか?w
まだ打てないから試合で1週間ぶりで出来るのか不安
ってかテストまたある(期末
なんなんだろう
めんどくさい
やる気ない
あんなこと言われた後でやだし
あしたから言われっぱなしだろうね
あいつなんだこうだって・・・
とりま疲れて寝ちゃったし・・
寝るわ

じゃあね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
