

また雨かぁ・・・梅雨だな・・・・

雨が嫌いなぁケシカスです なんかまた変なニックネームできた
※elikAだっけ パクリだよ もう えりか でいいじゃんか?w
髪型変えたい思う 横すく それと前髪とかもうちょっと整えたい
後ろは今の長さはいいかな そんな上にたたせないしねb
母親美容師だしお願いしよう 2ブロか、ただすくかは任せると思う
そーいえばマザコンってどこからマザコン?
やっぱり嘘ついたらマザコンなのかな?きっとそうだよね
嘘つくとマザコンになるんだな そーゆーやつリアでいるし
もうみんなあれじゃん マザコンジャンかwww

あー長々と書いたけどさ
学校のこと詳しく書いてなかったね ごめん 色々書く
名前 某西高校 住所 東京都府中市のどっか
うちから8分(友達は目の前というw近すぎだろ
んで、テニスコート三面と一応後二面ある(軟式に貸してる

偏差値・・・49w 今年の最低は44だっけ
オレちなみに55(自慢乙 ってか(自慢になってないというw
まぁ勉強は普通
でもハンドボールは関東大会行くほど強いんだってさ
オレハンドじゃないしいいんだけどね テニスは二回戦とかでおわてるかな 
理由はわかるよね

部活の活動方針まちがってる
そんなもんだ
一年もっと打たせないとまずいでしょ
そんなんでよくここまでできたなって思った

大きさ・・・ っていうかABC塔あってクラスはB
Aは職員室とか色々ある
Cは地学室 パソコン室など移動教室とかで使うもの
最近になって改造されたらしいけど
前からいる先生も何かわったのかわかんないほど少ししかかわってないらしい

はいgdgdとどうもってかんじですね

今は親はね 何か病院いった 何しに行ったのかは聞いてないんだけどね
なにしに行ったんだろうか
まぁどーでもいいけどw

ケータイ使ってないことが多い
なんでだろうPCでメールか携帯で電話?(14Dなど
それくらいだろうね
最近兄がオレのワックス使う
MAXであったんだけどもうほとんどない
使いすぎだよ
使った分返せ
ふざけてるやろうだ
オレはスプレーで我慢って所か
氏ねw


回し
あんま進歩してない
でも〆とかいいの見つけた
後はforever氏にアングルとか教えてもらった
遠いと14Dに言われたけどまぁまぁいいと思う
もうちょっと高さ落としてもいいと思うけどそれは気のせいってことでいいよね
それとね
14DがKT復活させたそうです
オレもしようっかな
なんてね 素材ないから作れないや

何か悲しいね
色々かいたけどそんなテンションうpするように書いてないからかな・・?
まぁそんなもんだろう

疲れた
またEPチャットいくさ
じゃね
お元気で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KT復活したわけではないよw

たまに無理して回してみると
回しやすかったりするかも ということ

そのあと普段のG3が異常に軽く感じるんだけどさ

No title

偏差値70  overのヤマセミ死んじゃえwww

学校の偏差値65でついていくことにあきらめた6月初期

・・・まだ5月だけど


家族でワックス使うのがオレだけ
まぁ勝手に減ることはないけど兄弟のを使うことが出来ない
・・・微妙だ

No title

KTはとても回しやすいぞ!w

と、いいつつもそこまで回さない・・・
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
