

お・・おはよう

つ・・つきの光が目にしみます はい
さっきまでずっと寝てたし
しかも・・OC90・・・・まじくやしいし
しかも2位・・・・(全校で
ふざけるなあああああああああああああああああああああ
ってもクラスでオレの次といったら70台だしいいもんね
ってか数A&1死んだw54と66とかwwwwwwwwww
馬鹿ジャン
こんな点数とったことないけど
まぁ平均70だしいいしw
べ つ に い い し!
もうイヤだあああああああああああああああああああああああああああああ
はいすんませんね

明日は球技大会
サッカーだけど雨で中止になってほしいところ
でもね
中止になったら、芸術のテストというものが待ってる
しかも隣の女子・・・終わってる
かわいいといか
おしゃれすぎるのと メンクイっすね はい
簡単に言うと
嫌われてます
避けられてる
・・・
まるで犬が嫌いでそれを避けるように
しかもキモイキモイって聞こえるように言うというね
僕テキに・・・

自覚してるからね?(爆
だし
いいじゃんそんないじめなくて
イケメソじゃなくていいじゃんかw
ちゃんとすればオレはいいやつ・・・・だし きっとそうだようん(?)

まぁ相手から隣ダケド席を離してくれてるのはうれしい
オレからしても邪魔だしね

そんな明日のことなんていいや
気にしないで行くぜよ

回しだけどね
やっぱり床のRSVP消えてた
今はもうオレの手元にないわ=捨てた
後は今欲しいペンない
でもクーロンペンかっこいいと思う
ピンク黒とか最強だけどな
でもまぁやっぱり黄黒白とかだろ(自分の意見ダケド
今度ピンク黒作ってみようかな
ってかクーロンコンボ・・・出来てるらしいんだけど
やっぱさ
フォーエバーさん教えてくれないというかw
そんなもんだろう

それじゃあ
メールきたんで
これ書くのに10分かかってしまったw
じゃあメールしたらクーロンペンつくろーw

そんじゃあああああね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
