スポンサーサイト


こめんとすくなっ

はいはいー
※変
あんず・・・・そんなぼったくりはいけないよ
友達・・・だろ?


今日は・・打てた
負けたくない一身で筋トレ・・・・
二番で終わる
悔しい
このごろ足調子わるいってことでいいよね?
まじでイタイけど
みんなの前でそんな所見せたらいけないとオモって
あんまいわないように努力してます
・・・・みんなそうだよね・・・
というか、水曜、土曜は打てる
それは俺らがちゃんとやってればの話なんだけどね
やってるんだけど、一人・・・クソなのいる

そいつ・・・意味わかんない
ぶかつ逃げまくってるし、外周19も残ってる
(一周は800mだけどね
なんなんだろう・・・
部員へこたれ過ぎ
ありえない

まぁそんなグチどーでもいいね
AVAVACV作ったけど
イマイチ
なんかうまくいかないというか
・・・・・




髪型・・・整わねえエエエエエエええええええええええええええええええええええええ
・・・はぁはぁ・・・
今2000しかないけど美容室いってくるよ
こんな早くいったら来月まで・・・もたないぞきっと
まぁそんな気分です
床にRSVPの本体が捨ててある・・・・
もういらねっ
そんじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VP涙目wwwww

友達だろうが関係ない(死


美容室いく金は親からもらってるオレ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
