スポンサーサイト


テスト終わった 部活死

・・・・テスト終わったよ
疲れたな。
自分にお疲れとでも言おうか。。。おつかれ
疲れたねェ・・・・
まぁ明日返却とか疲れるけど・・・・
また英検○級の勉強はじめるかな。多分落ちるだろうケド・・・・
高1じゃ無理だ、テニスに熱中しそうで出来なさそう
せめてコツコツやりたいね・・・はい

※変・・・・
あんず・・・やっぱ募集しないわ。今回は連絡が簡単にとれる人だけにします

もちろん7名の中の友人とか連絡すぐ取れるような人とかきてもイイケド。。(オレともメールOKナ人意外はダメだそ(連絡程度だけど
そんなもんか・・・見る人少ないなぁ(汗
リアに見られるときっとすごいことになると思うけど・・・・
・・・・14Dは今は近くにいないからリアとして一応除いときます)スマソ

そんなもんでしょうかなぁ・・・・
あ、まだあった
回し・・・・G・J・Hつくったっす
書けるからかなりうれしい
学校でかっこいいとかなんとかで友達にお金渡すから作れと・・・
これは儲け話・・・・
100位もうけもらおうかな(ェw

はい回しはその程度でいいでしょう(テラスマソ
今日はですね
まぁ・・・色々とですね?
ハッピーでした・・・カワユスな先生から手を振ってもらったという・・・・
もーデレデレ(爆 まぁきにしないでください
あぁーもうこれくらいにしておこうか?

テニス・・・・
はいまだ打てません
ってかぁ・・・今日先輩マジギレ乙
わかんないけど3時からずっと説教・・・・
いつまでやってるのかなぁ・・って思ってたけど・・・・
二時間ほどたたされたままgdgdな時間すごしましたよ


はい
それくらいにしておこうか
PS眠たい さようなら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもテスト終わった
逝ったという意味で終わった

オレなら500円くらいぼったくるかなw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
