

またしょれんらく

はいはい
そーですね

オフ会のことなんですが
一日目・・・エリザ&杏&オーデインの5人で遊ぶ
という予定なんですがgdgdオフ・・・JEBで来る人募集しますか?
詳細とか忘れてしまったというボケなんですけども
もう一回聞いて
JEBでオフ会募集したいと思います
 

二日目は
あれ・・・
EPメンバーでオフなんでそこはEPだけがいいと思う
そこも募集しちゃう・・・?w
そんなことないよな

コメントよろしく

今日はテスト
そんでもって終わったからこんな時間に更新してるんだけど
まぁ数A死んだ
空集合みすった
あぁもうだめだ ノーベンだししかたないかw
(そんなもんでいいいのだろうか

英語だけど
わかんないのSVOCtかSVとかそのへん
まぁそこ1点だしいいんだけど

そーいえばSVといえば
HSのPV・・・(あまりかんけいないけど

まだかなぁ・・・時は満ちたそうなんですが、
あ、それとあれ・・・あの人・・さすがリーダーチャコさん
すばらしすぎるそうです
ますます楽しみ。。。。
公開したらメンバー増えるんじゃないかと・・・・
めっさ楽しみだしwテンションうpうp!

今持ってるペン

COLOR TWIN(グリップつけただけのMOD
RSVP AMMX(白というかFINEの透明
RSVP V1(オレンジ
RSVP MX(ピンク
G-3 MOD
G-3 MOD
G-3 MOD
COM-SAA(軸がボルサ
ケシカスペン
BS MOD(bonkura氏仕様
ラッションペン
・・・これくらいかなぁ
まだまだcom-saaの白キャップとか黒キャップとかその辺
ほしいと思う
事実かっこいいし
やっぱ対称はcom-saaが一番だと思う
METALになるとなんかイマイチかなぁ
外見かわるし

そんなもんで・・・・
今日は疲れたので夜まで寝ます

それじゃあ・・・・
みんないつもどうもです
PS・・・・w使わないようにしたんだけどどーでしたかっ っていう感じですが何か?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

JEBでは面倒だから誘わなくてもよくないか?

昼間(新宿とか)行ってる間だけ参加型
ってなら募集してみてもいいだろうケド
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
