スポンサーサイト


腹痛やばいw

はいはい今日も沢山書かないとねェw
そんじゃいきましょうか?
※変・・・・オーデイン あれはサイレントモードだったのでしかたないw許せ
・・・・・・・杏 君は草食系なのか?知らなかったw・・・バックはオレもフラット、逃げるのに使うのはこのごろカットからスライスっぽくなってきたw
フォアはスピンとフラット&スライス、まぁフォアなんかみんな簡単だろうけどw
・・・エリザ おうw定員オーバーで茶の間とかでみんな寝る可能性大!
大損たのんだぜw


はいはいはい・・・※変はそんなもんにしといて・・・・
今めっちゃ腹いたかったしw そういやぁ腹痛が痛いとか言ってる人いましたw
アホですねw二重に重ねて言ってんじゃねーって感じですw
(前はオレもそんな感じだったけどw)
そんなもんで今はお腹暖めながら打ってます←漢字まちがってるしw

ええと
回しにつてだけど、新しいペン作ったw乗せる気はない めんどくさいw
ってかケータイからPCまで取り込むの時間かかるしw(やりかたしらんw)
んなもんで両端にHFのチップしか使わないというかなりの安物w
もちろんG-3でキャップの軽量化はかって、G-3にした
そうだなぁ・・・コムサより少し軽い感じ?それくらいのイメージで(メタルだけど)いいと思うw
長さは20前後・・・まぁ普通のペンってところ ペン先よりにしてます そっちのほうが回しやすいw
マルチプルは今日まぐれで5いきました

ってFSでそんなモン使わねww11とか222222222222222222とかやりてーw
なんて夢見てる場合じゃないやw
コムサで神になるんだったw

そうだそうだwテストもあるんだった 長々と書いてる場合じゃないやw






じゃ ばいびー
PS・・・そうですねェ・・・まぁ自作ペンには自信ありますよ うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11と2222・・・etc のそれぞれの難易度にかなり差がある件


計算ペン作成途中で放棄
引き出しの中が残骸だらけw

No title

本文中の「二重に重ねて」も二重じゃんww
けしかすばっかーでやんの
そんな君は11は愚か1もできなくなるな

No title

二重に重ねて ってことは二重にしたっていう意味だから
べつに間違いではないかと・・・
 
二重にさらに重ねるという意味だと とらえるのは逆におかしいかとw

他人のまちがいを指摘するのは悪いことではないけど、
それを馬鹿にするのは いくらけしかすだからといって
あんまりいいことじゃない気がする
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
