

うんと、ええと・・・ただいま

全盛期戻ってきません(汗 バックのカウンターのストレートとかでポイント取るしかない・・・
フォアはとりまつなげるのが今のスタイルwってかフォア狙う人あんまいなくね?w
オレは微妙だけど・・・・w サーブ・・・やっぱぜんぜん打ってないと重心ずれるもんだなって・・・思った

んで、ラリー5球・・・・バコバコで4球・・・・パン・・・・・・・・・
ガット切れた・・・なんで?2ヶ月とか長っ・・・・みたいな・・・でもどうせ8月まで打てないからOKだけど、
合宿入ったら実際どうなのかわかんない、打ってなくて2ヶ月(ポリ)だから多分2本は切れると思うw
楽しみになってきたけど、怖いかなwロール買わないといけないし・・色々あるのさw
ちなみに今使ってるラケット・・・DUNLOPのDCの1.5TPですw
前はBABOLATのピュアストームとかその辺使ってたっけ(これで全国でてたw)
んでガットはわかんないw名前も値段もついてないのもらってきたから・・・・ねェw
それくらい書いておいて欲しかったwけっこうお気に入りなんだけど・・・多分もうあのガットとはめぐり合えないでしょうなぁwwww

はいはい話はそのへんで、回しについて書こう・・・・
○○を目指す・・なんか考えないようにするw目が悪いのでスーパースローで再生できるようなソフト見つけなきゃな うん
そんなもんで何回も見て真似することで成長するのかなぁ?
前のFSや今のFSとか見てると、パターン一緒だしwスピードもいつもの中間・・・・半端なのが一番困るんだよな・・・わかるよ うん 改善して行こうと思うのは、
まず
1、大技の前流れを止めない
2、 122か11出来るようにするw←下手なんで目標たてないとww
3、パターンを2つ増やす

以上!多分しないと思うけどw人間正直上達しないとやる気なんてなくなるモンだよなw
14Dがよく「モーハンあきた」←一時的にという意味 って言うけど、前に進まないからなんだよなw
漫画のように上手く行きません!教官アドバイスを!!なんていいたい気分・・・・

んなもんはおいといて・・・・
日常の話・・・・彼女候補発見!!wwww仲よくなれるんだろうかwわかんねーけどいい感じだとは思わないw普通な感じ・・・なんか男友達な感覚でメールしてるし相手も「オレ」とか書いてるしw
正直最初あせったwまじあせったw 困るんですけどォww
オレ草食系男子??????????????????の可能性あり^^
まぁエリカみたいなことにはならないと思うw今の人はそんなやつではないw
そう信じてるし、そうじゃないしw

・・・・5行も書いちまったじゃねーか””!!!!!
もーねる
おやすみ
PS・・・友人からメール着てたんだが、3ヶ月ほどすっぽかしてたらもうメール来なくなった・・・
今頃返信するべきなんだろうか?
コメントよろしく ちなみに相手は男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草食系男子ってやさしいっていうのも含むぞ?
君は優しいのか?

メールすっぽかすから、やさしくはないな!w

俺はストロークで点が取れる!

No title

オレは完全に草食系

ってもはや興味なしw


バックのストロークのフラットは安定してきたのだが
フォアがスピンかかりすぎてネットが多い
握りを調節するのが大切だよね、ウン

No title

夏休みオフやるの?
俺暇だから行くぜオラァ!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
