

ラクトホワイトwwwウマス

今日は学校終わって家に帰ると、なんと三時というまさかの時間ww
いつもなら8時とかなのに・・・部活って長いんだなぁって実感した ケシカスです
んで 回し・・・なんか自分なりの重心の場所とか見つけちゃったっぽい
ってかチップあまってさぁ・・・んで軽いの使ってたらペン先に寄ってしまうという事態・・・
学校で筆箱に入っているものを使っただけなので、なんだかんだで重心めちゃくちゃ。。。
次の理科の時間で回したり長さ調節したりと色々した結果、意外といけたwwwww
んなもんでMXとは逆にペン先が重いのが得意なケシカスになったw
多分これからは全部そんな感じの重心にするつもりwwww
なんかつめて書いてたら大変なことに・・・・読みにくいという事態・・
これから改行するぜよwww

ほいほい改行したyo!
んじゃあ回しについてモウちょっと書くっしょ!
愛用ペン・・・G-3へと移行中・・・・非対称ではポンコツペンより軽いもの見当たらないw
自作もどうしても13とかになってしまって困ってるしw
長さを長くするためにハイテックとか使ったり、ペン先の凸凹etc作らないために色々苦労したらハイテック使ってしまうw
どうしても重くなるというねwwんで配色は、白黒赤という変な色w
なんか二色にするべきなんだろうかねwでも今のところ三色とかもスキですw
ほかの配色といったら・・・・なんだろうか・・・黄黒赤とか??結構スキw
その色ベースとしてどんどん薄くしたのとかもいいと思うけどw
ってなもんですかね


勉強は今週で7教科全部覚えちゃいたいと思うw
多分イケルっしょw
多分オレ逝っちゃうけどbb
でも大したことないよなwオレいなくなったってなんも変わんないしさw
ってマイナスな感じではいけないいけないwww


じゃああああああああああああああ
股見てねwww
PSってか今までキーボード見ないでやってみた・・・バックキー使いまくったけど・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
