

・・・疲れたんじゃね?

なんかペン回し・・・授業中に限って白熱する←意味わかんねw
というか、扇風機買ったwウチの親が気前よかったらしいw
三階はかなりあついなぁ・・・マジうれしw

んで。・・今日は8時帰宅、(壁打ちで遅れたというwまさかの)
9時までハネルノトビラ見て、部屋に来たところ、扇風機発見←眠気0%
9時30分。。あまりの気持ちよさにだんだんケータイいじれなくなる。←眠気100%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
んでさっきまでねてたんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
正直気持ちよかったwなんか勉強で疲れてて、天国まで一回つれてってもらった感じw
でも死ぬときはきっと地獄なんだろうなぁ・・・w
↑もう眠たい感じですかねw
部屋がすごいことになってるけど明日絶対早く起きちゃうから朝やろうかなぁ
でも多分勉強とかすると思う・・・きtt・・・zzzzz
(でわ と書いておこうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

授業中に限って白熱か

よくあるwww
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
