

じゃあ今日で日程たてちゃいます

はいはい
じゃあ決めますw
日程・・・8の6から・・・14Dは4泊5日 いるそうです
そのあいだで来てくれればいいです
日帰りもOKですが泊まるのならきちんと伝えなさいw
んで新宿とか立川、調布などで買いたいものetc言ってくれればいきましょうw
オレの近くは南武(だっけ?かんじあってるか?> と京王セン走ってるので
先ほどの場所は行き帰りで・・・500以下くらいでしょうかw
今回はたくさんスイカにいれるんでw

んなことで
※変は電話したんでいいですw
損じゃああああああああああああああああああ
PS///そろそろテスト・・・学年トップ目指します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の記事の内容がほとんど業務連絡的ナ感じになってきてるw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
