スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いだけでも力でけでもだめだけど・・・それでも守りたい人がいるんだぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああwww

あれだ たいとるきにしないでくれないかw
なんとなくかっこいいの入れてみたwあのカオでこんなこと書いていいんだ・・・か・・・(ry
↑なんも略してねェwww

※変・・・
杏・・・確か春休みくらいから熱中してるから、学校では大丈夫w
しかもなんだかんだでテンションうpうpだったからノリのいいやつで通ってたw
これからもそうしていくつもりwwww杏これからガンバw

かーどォ・・・・酔わないほうって多分我慢できるようになったんだと思うよw
吐き気を我慢する練習すればテンションうpうpになってなんだかんだでいけるw

後ゲームとかはラリッチャえばおkだよw

そういやぁバスでやったこと・・・・
メタギア・・・総数100くらい友達を排除wでも二位で終わった
モーハン・・・なんだかんだで防具なしでやったGの大連続討伐・・・一回死んでみんなワロタw


もうダメジャンだったけど最後のラージャンで一回友人が死んであとは何とかなったw
タイムラップとかつけて一体目のあれ・・なんだっけ・・あれだあれ・・ええと
あ!!ナルガwそれだ  それを8分でたおすのがノルマかなぁ
んなもんでやったw二回達成って感じですかね




うっほ今日は部活ではくおう高校まで喧嘩売りに行きました
もちろんメガネとか割れた

んなわけないけど、とりま明日の試合のボールやドロー表etcをとりにいった
イカツイ人の靴間違って踏んじゃって。。。謝ったら飴もらったwww三ツ矢サイダーのうまっ
なんだかんだで友達になっちゃったけど三年だからきまずい
今度また三ツ矢サイダーもらいに行きますwお返しは母の日のカーネーションでいいよねw
そして僕の友達のマザコンの人はどうするのだろうか・・・テンションうpうpで何を知れかすかわかんないからケータイの電源きっときます
電話、メール等しないでください

それでは
・・・明日は母にカーネーションを置いて試合行ってきますw
応援ねw
それじゃあお元気でw股見てね(爆 かーどのまね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文おつかれw

ほかのおふっふめんばぁの日程あつめてくれよおおお

予定たてられないしw

はぁやぁくうううううううううううううううううううううううう

No title

モンハンはなぜか極める気が起きなかったゲーム

なぜだろうか


それは双と夏休みのオフ

コノ前行ってた日程は合宿には(合宿にはってのが大事)被らなかったぉ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。