スポンサーサイト


よったぁwwwバスは苦手ですyo!

とりあえずよった 学校の用事でバスに乗ることに。。。。案のじょうよったw
でもかまわずゲーム・・・・何かがback to the futureしそうになったが(?)のどで押し戻したw
そんなのが日常ぅwwww

んでさぁ・・帰りみんな寝ちゃったからオレ酔ってるのに回してたわけですよw

ンデその後とかいいコンボ見つけてひたすら回してたwいい感じだよwうn

今帰ってきて眠い感じ・・・・FS考えないとAVAVA1stが・・・・
ってかみんな出ようぜw俺とかしょぼいから、レベル上げたいし・・・・ウマそな人来てw

※変・・・
杏・・・彼女つれてこいw
グリップ白にしたら?w黒もいいけど印象変わると思う

じゃあおやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持ってるペンたちが貧困だからいい配色が出来ない

難しいね


いいコンボ見つかると回り無視してひたすらまわしちゃうよね
そして俺は中学時代は孤独だった・・・(ry

No title

バスの中は酔うよね、ってかゲームとかペンスピとか良く出来るな?ww

けしかすは酔わないほうなんじゃない??


プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
