

新しいペンいいいいいいいいいいいいいいねw

なんかこのごろ白黒にこってる
黒重視のあのかんじw・・・・さすが杏が黒のサンバを回すわけだw

でも僕的には・・・・あれ・・・・サンバは回したくないって感じ
RSVPのfine軸でインサート入れたい感じかなぁ??w
まぁそんなもんだwきっとwでも杏っぽくてサンバ回していいと思うw
ごめん 意味わかんなくなったw

※変・・・おーでいん まぁそこはクセみたいなもんだろうね うん
急いでてもクセは変わらんねw
     杏・・・多分sunburstだと思うwでもペンに記事と同じ名前書いてあったらすまないw
14D・・・米変ではないが 完全招待されたCVがんばれよw
適当にとってやっぱ無理とか(言われないが)許さんぞ



ええとですな・・・・G-3mod学校で評判になったwかっこいいとみんな言うw
これからそのインサートかえる・・・・自作のほうに変えますw
SEVENさんの真似させていただいてたから もうないならってかんじでw




どっかのCVで使うから見てねw
PS////実は杏は女だった(かもwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かも ってwwwww


オレも黒白配色好きです

7ペンの本家配色だって白黒だし
動画でも紹介したが黒サンバにだけハイブリッドのグリップをつけてるのは色が合うからだ

白黒は残像も残るし落ち着いたシックな雰囲気でいいよね
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
