

かぜひいた ごめんww

よくわかんないけど 昨日の眠かったのは、風邪引いてて
体がだるかったが正当な理由w
今もヤバスな感じ 足痛いのは我慢しすぎだそうです

頭痛くてちゃんとかけなかったこと、お詫び申し上げます
いまの机の上の状況・・・
パソコンと薬の残り 薬
ペン 筆箱 英検の教本
ぬいぐるみ
pspの部品やら本体やら
coco_A しょうが湯 西友のていっしゅ
丸まったテイッシュw(欲にゆかったわけではないwwwww
IPOD ケータイ 

床編
服 いろんなコード(バ○ブとかそういうのじゃなくて
布団 ワックス 時計 IPOD TOUCH
ペン 50円玉 財布 G-3
メモリーステイック 遊戯王カード
鏡 使い終わったていっしゅww(あれではないw


こんなもんでしょうかね www
※変 14D・・きじちゃんとみようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杏 君は彼女を(嘘 



じゃあ日程決めるね
8月6日木曜日
から金曜まで で・・・
14Dはそれ以降は自由で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

coco_Aはワロタ
欲に負けてしまったティッシュ多すぎワロタ
性欲強すぎワロスwwwwwwww


その日はもしかしたら部活の合宿の可能性がw
まだわからないから日にちが近くなったら連絡しますor連絡してくれw

P.S.床にもの多すぎw
掃除しようぜw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
