

なんか今日は悲しい気分です・・・・

ええと・・・あえてようつべを載せないけど
DEENの 君がいない夏 って歌聴いて・・・悲しくなってまふww

そんなことおいといて・・・・
今日しらない女子の横通ったら・・・ 肝 って言われたw
思わずワロタwでもちょっと悲しかったかなw
でもちょっと真面目に考えるとその理由がわかるんだがなw
そりゃあもちろんカオ・・・後意味のわからない性格でしょう!
・・・・・カオなんか治す気はないですけどねwww
・・・・性格はあえて治さないwありのままの自分を受け入れてくれ!!!なんてな(爆

でもこのごろの女子は め ん く い が多いと思う←負け惜しみwww
そんなもんかなw
んで・・・今日は知らない人から電話・・非通知で焦った んで。。。死ねっていきなりw
びっくりだ 多分リアのマザコンだろうが・・・部活の先輩はそんなことしないwいい面のオレを知ってるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先輩はいい人です
泣けてきますこれがwリア充 なのか?WW
まわし・・・女子の発言ショックで回してないですw生きててごめんなさい
もう死にますさいなら
みんなブログ見ててくれてありがとう・・・・
this might be the last topic for me.....
thank you for wataching and giving me some comments!
byebye....goodbye for ever....I hope Ill see you some where

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またどこかで会える日までさよーならーw


ってかけしかすん家オフは消えたのかw
チケットとれるとかいうのはどーゆーことか意味不明なんだけどさ
とってくれるならありがたい but お金払わなくていいの?w
それならそれでいいよw

No title

えっ!本当に死んじゃうのw?
そんなの許さないwHSのメンバーが減っちゃうでしょw!
リーダ命令です、生きなさいw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
