

おい なんだこれw杏やろうww

はいはい
こんなめんどいのやだけどやるか
時間かかったぞ
☆タンスの角に 小指をぶつけました。 舌打ちする [○] 

自分のせいに絶対しない



☆雨の中 捨て猫が… 家でゎ飼えないし。。。 ほっとく。。。[○]

うちはお金持ちではないので仕方なくおいとく   



☆よく行儀が悪いと言われる〔○]


ハナクソほじってますw


☆掃除が 因の苦手 ! [×]

僕はなんでもしますぞwww



☆よく親子喧嘩をする [×]

ままは怖いです(爆



☆テレビが 写らなくなった様子。 テレビを叩いてみる [×]

そんなふるいものもってないです うん


☆好きな人に 心にもない事を 言った事がある [×]

その前に声かけられません←え   


☆リレーゎ得意な方だ [×]

50m 8秒の遅さ・・・思い知れ!



☆歯磨きはけっこう短時間で終わる [○]

実質・・・・1ッぷんか?


☆毛糸が絡まった!! ほどくのをあきらめて 新しいのを使う [×]

杏と一緒。。。。



☆球技系のスポーツが好きだ [○]

おらはテニスきわめっぺw




☆逆に水泳などは嫌い [×] 

僕むりぽwかなずちですな



☆片手で メールを打つ時ゎ だいたい右手 [×]

左でかっこつけてるってかんじです
  

☆朝に弱い [○]

電話、メール等で頑張っておきます

 

☆友達が髪を切ってくると 真っ先にいじりに行く [○] 

言葉の暴力でいじりますw



☆ハンカチなんか 持ち歩かなぃ [○]

持ってないw



☆甘いものが あまり好きでゎなぃ [×]

チョコレートパフェとかとくにw



☆だいたいの ものゎ 素手で倒せると思ぅ [×] 

オレのこのへぼっちい右手でなにができる??



☆友達に叩かれると叩き返す [×]

怖くてできません



☆最後に、正直この心理テストを 答えるのが 面倒ヵった!![○]

無理やりジャンwwやりたくねーしwってヵってなんだよっ






  †⌒゜。 結果発表 。゜⌒†



  ○が18~20個の人 : 超ドS


○が13~17個の人 : S


    ○が10~12個の人 : S中間M


○が5~9個の人  : M


  ○が0~4個の人  : 超ドM






めんどくさいので数えません




さらにもう一本バトンいってみよう←やめようか そろそろw



◇◆朝◆◇

1.朝何時に起きる?→7の10

2.朝起きたらまず何をする?

カオを洗う 犬のお散歩etc


3.朝ごはんちゃんと食べる?
あたりまえじゃ

4.何食べる? 普通のヤツ?
普通を教えてくれw
オレはご飯なっとうとか色々w

5.学校に行くときの服装はぁ?
そんなぁ・・・・ブレザーです なかなかいいですォ

6.家何時に出る?→8時ぴったり

7.学校にはどうやって行く?
→自転車だね



8.誰と行く?
僕の愉快なペンどもたまに好きな子とwwwww

9.学校に着くのは何時?

8じ8っぷんw
ちかっ


10.学校に着いたら何する?
おはォーーーー
って言う 寝る ゲームする 以上!


11.朝の会とかある?

僕の高校ウンコなので朝はいきなり授業


12.1限目はやっぱ眠い?
いや ぜんぜんいけるかな


13.眠いときどうする?
トイレでカオを洗うw
寝る 以上!


14.好きな教科は?
英語w寝ていられる

15.嫌いな教科は?
え?理科の先生 グダグダ感MAXな先生

◇◆昼◆◇

16.昼ごはん給食?弁当?
ままのおべんとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17.美味しいィ?
その・・・・女友達のわおいしいですwww←えw



18.給食or弁当で何がすき?
さらだ


19.休憩時間なにしてる?
モーハン


20.何人ぐらいで行動する?
モーハンのメンバー4人

21.いきなりですが、すきな囚はいますか?

読めないからパス!(爆


22.その囚のどこがすき?
えwお弁当のおいしさ


◇◆夕方◆◇

23.そうじある?
サボりマンです

24.そうじは楽しいィ?
Mですから(汗


25.帰りの会とかある?
それはある

26.帰りの先生の話は長い?
えwまあまあじゃね?


27.部活動やクラブやってる?
なにかと問題のあるテニス部です


30.部活は楽しい?
バスターコールでパンツまで脱がされるはめに・・・
おもろいです


31.顧問とか厳しいィ?
先生は常に女テニみてる

32.下校時間何時?
7じ


33.帰ったら何する?
英検の勉強くらい

◇◆夜◆◇

34.今日の夜ご飯はなに??
らーめん

35.お腹いっぱいになったぁ??
きかないで


36.お腹いっぱいになったら何する??
ねる


37.寝る時間は?? →
1じとかかなアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめんどくせあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


38.寝る前にすることは??
今日覚えた単語チェック

39.寝るときにすることは?
PC見ます ケータイ開いて一日のメール返信etc




おわったアああああああああああああああああああああ
※へん ちゃこさん・・・なんだかんだでPCにのせられません
サイトになったら今度のせるねw

杏終わったぞw
後、できるだけ日程早く決めないと、14D飛行機の切符とれんぞw
だって
これでいいのヵ?????????

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉ、本当にやってるよwww


飛行機の切符ってナンゾwww
久々にケータイにメールクレ
そして教えてくれろw

No title

俺も行く!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
