スポンサーサイト


今日も一日終わったなぁ・・・・

カテゴリーはペン回しですが、重大なことがありましたwww
今日人数少なかったからコートで打てた!!
以上です
ラケット握るのは2週間ぶりですかね 素振りこのごろやってないですからw
んで・・・・二時間ほど先輩etcと打って・・・全国の強さを取り戻したところですかねw
まだバックがクソです(テラヮロスww まじ入らない。・・・orz

そんなもんでしょうかなw
@まわし
重大発表??G-3届きました 明日かってきまw
京王アートマンというところ(京王線ぞいにあるデパート
そこがG-3を入荷しなくなったので、そこで取り寄せするようにお願いしましたw
んで今日部活中に来て・・・電話とったら・・全員しけて・・オレの敬語だけがコートに響き
終わったら先輩に だれから?バイト?(爆 って聞かれましたw
あほか!w
オレはバイトしませんからな んなもん出来るかって話wんなわけで適当に
制服のネクタイが届いたって言っときましたbb

今日はenot(?)さんのG-3じぇる 作りました 紫黒ってな感じで・・・中々いいですなww
回し心地は自作ペン(けしかすぺん)よりは負ける きっとw
僕のブームはG-3とかケシカスペンですw黄色黒とかそういうのお気に入りw
コン12を練習してるところかなぁぁぁぁぁぁ



今日書くのはそんなもんです
※へん
14D・・・犬無理とか氏ね(爆 それ耐えなさい
杏・・・・・わかたよw日時等決まったらメールしますw
後・・・一人か二人ほど・・・呼べるんだがどうしようかw
二人とも考えといてwwww


一応オレの日程教えときます
7月21日(火曜日)夏休み始まり
7月29日から8月5日までテニス部合宿・・・
一日空けてくれないと俺死ぬw
んでそれ以降かそれより前がうれしい

でもなんだかんだ言っても出来ないかもしれないな 忙しいしw

それじゃあそろそろお金ためます・・・・7月には10000いけるかな??ってな勢いで

でわー^^
PS///リラックマの筆箱かわいいよ みんな買うべきw
後杏のアニソン熱唱みんなで見ようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りらっくまの筆箱の画像ってありますw?
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
