

おひゃあひゃうひゃ

覚えてるうちに※へんしまーす^^
杏・・・部活なにしてんだよっw
おーでいん9・・・完治までがんばろうw(何を
チャコ・・・いいよ 僕はもうしといたからねぇー
14D君はテニス部ではないのか?www

んで今日の部活・・・・8人いて、2人が部活前に 足イタイ って休み
二人・・・外周を 足イタイ でやらないでトレーニングしてる
三人外周するものの途中でやめる
オレ 外周最後までして、トレーニング終わる

もう最悪・・・なんのためにやってるの??
やる気あるの? 途中でやめるんだったら最初ッからあの二人と帰れ!(爆
なにがなんだかわかんないけど、とりあえずみんな先輩からの印象DOWN
後、明日休みなので早く治ってほしいな


@ まわし・・・・ねちゃってて まわしてないや ごめんにゅ(ry
っていうかペン達の集会所ってなんだかんだ言って荒らされてる・・・・ポンコツさんかわいそうです



@ゲーム
ポケモンのルビーはまりました またか??wwでも約束あるので今頑張ってます
グラードンを殺すところでしょうか?今は全員37(5匹)
まだまだショボイw四天王で苦労するのでそろそろトレーニングしないとなw



そんなもんです
PS・。・・・夏休み、僕主催のお泊りオフしたいです
場所は僕の家でいいですが、ゲームないので持ってきてくださいwww
きっと暇になりますw人数は・・・オレも入れて4が限界wなんとか人数しぼるかw
じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜ああアああ亜あああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk お泊りオフ参加希望だぜえええええ

あのえ○りかさんときみの思ひ出のベッドは遠慮しておく、ついでに犬むりw

No title

オレも入れてくれろ^p^

目ッチャ楽しみに期待してるからメールくれな^w^
前回みたいに熱とか部活とかなかったら絶対に行くから!!!
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
