スポンサーサイト


あのアホ嫌い(嘘

なんだかんだ言って、部活とか微妙な雰囲気です
俺のダブルスのペアーは外周一緒に走ってくれて、いいタイムで一緒に終わる
んでその後ほかのペアが3分後に到着・・・・
んで一人 また一人と来て
最後の二人・・・・最悪です 最初っからジョギングで行きあがりまっしたw
これは俺への挑戦状??それとも先輩への挑発なのか??ww
かと思ったら足痛いとかほざきだしてさぁ・・・・・打ち消し文だったら部活こないでww

そんな感じで今日の部活は終了・・・・このごろ怪我人増えてます
オーデイン9もドクターストップetc(笑 だそうです・・・・早く治って欲しいですなぁ・・・・


今日は学校でまわして ま わ し て ま わ し て 回しました
その結果つまらない理科の時間ずっと起きてられました!!
やったね 技は1軸の連続くらいwマダ2が不安定・・・・そのくせ3一回できたという奇跡!ww


その理科の先生のレベルを、ドラクエ風に最後に載せます
○○○○ ○○○ ジョブ・・・生活管理委員の補佐役・・・だそうです
レベル96
体力10
知力255
ゥザサ255
グダグダ感255
っとこんなもんです
口癖・・・・「みんなちゃんと進級するんだよbb」
      「非常に印象が悪い」
      「もう帰っていいんだよ(怒)」

この程度ですが授業はいきなり138ページからスタート
そんで53ページに・・・・
教科書は基本的に「う ん こ」だそうですwww
そんじゃ

PS/あいさつしろ って先輩に言われて、こんにちわ!! と言ったら返してくれなかったのはなんでw?指導したら自分もやれやぁ!!ww
じゃあばいびー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう解除されたよw
まだ完全体じゃないけどな

No title

俺もテニス部だが打たせてもらえないのはもちろん外周もないよ
何しに行ってるんだかw

No title

初米ですw
相互リンクしません?

No title

グダグダ感255とかさいきょーw

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
