スポンサーサイト


暇な日

今日は暇な日でした
なにもかも普通な日で、いつもどうり寝てました
夢の中はテニスのことでいっぱいで日本の大会で何回優勝したのかw二回だっけ(すくねw

んでおきて、まわしてご飯食べて歯を磨いてトレーニング・・・
そして14Dにメール・・・・返信きたけど気分悪かったらしく一人に・・・
しかたなく宿題やってたらクラスの女子からメール・・・んでとりあえず話を聞いてあげる
終わったんだけど俺の返信の内容が悪かったらしく・・・途中で終わるw(勉強してんだもんw

んでなんだかんだ言って夜に・・・14Dとスカイプして色々話す
自分の悪いところなど・・・後あるところのCVに出るように誘った・・・出るのかわかんないけど一緒にでれるとうれしいかな なんて思ったw

んで今までゲームしたりしてました・・・何をしてたって?そりゃぁ・・色々だよ FFTA っていう古いげーむですw
これから寝ます んでその後起きたら学校・・・・いつもどおりダルイ生活して頑張りますよ


PS保健の宿題まったくわかんなかったんだけどいいよね うん
それじゃあまた気がむいたら・・・・ば い ば い 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CVにはこのままだと で れ ね え よww

レベル高すぎワロス

VPとG-3を交互に回してたら手の感覚がおかしくなったし


PS保健の実技の経験者である君に保健でむずかしいことはないはずだw

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
