スポンサーサイト


ってかさ^^

あー・・・
オフ会の報告・・・
まず・・・俺到着 アンズ到着 )fish(到着 カード到着 んでエリザでしたねェww
まじみんな顔やばかったwwかっこよすぎwしかもうまかったw口あいてましたよw←俺

んでさ・・・ほっつき歩いてたら 世界堂!まさかのハパジェル(亜種も)いっぱいあったw
でもお金ないのでインサート書くための緑 DAKE買いました!(ナミダ
エリザさんとか4本くらい買ってたしさ・・・・はァ・・・・ずるいよwお金分けろよww←自業自得デス

っていうかマックでまわしてたらさ・・・隣の客とかww見つめてるしww笑っちゃうよ
しかも帰りはさ・・・知らない人にぶつかるし怒られるしw今日はついてなーい・・・・・

って長々と・・・・それではまた明日ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろちこ☆
エリザだよんっ

No title

おwどもっす
マジ感激w

No title

こめしたぞーいv-285
けしかすやろ~笑

プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
