スポンサーサイト


ん?w

いつめんの
男の子が
俺の
俺の
うっうっwww
好きなこを
奪って行きましたw
きまずすぎるだろ


でもそれでも好きなんだよね
人は変わってるな
なんでなんだろう
なんで?
あきらめろよ俺w
迷惑だろかす

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
書くところここしかなくてもう爆笑だわ
死にたいです
本当に死にたいです


あっはっは
気がおかしいや
テスト前にこんな気分させんなよ
くそ
くそくそぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!!!!!
ばかばかばかばかばかばか
俺のばか

もういいよ
多摩川で反省してっから


あしたもはれますように

こんな悔しかったなんて
ごめん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)それは…

No title


マジで爆笑だよねwww

オフ楽しみだ☆
まじで大人買いしまくりてぇよw
はげてぇよ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
