

もうだめぽ

キャラ崩壊してるっぽい
女の子でキャラ崩壊してる子に
影響されました
ぶっ壊れましたwww
何が起きた? という感じだねー
別になんもなってないよ^^


11日は誰か家に泊めてください
ガチでどっか

ってまぁいいとして
オフ
どうしようかねー
いつものメンバー+何人か になりそうだな

そして
明後日
ずーっと片思いしてる子と
ついに
ついに!!!!!!!!
(邪魔なの一人いるけど)デートw
横浜に遠足いくんだけど
髪の毛本気でいくぜ
俺にはエリザ君がいるからねー←
いろいろ教えてもらった死ねー

デートデートデート
あっはっはー っはっはー
浮かれてる
駄目だ眠い

おやすみ

あしたもはれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートがんばれ
なんなら邪魔の一人を足止めしといてやるぞ

No title

こめへん

そうだね
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
