

オフ企画書

オフを企画でもしましょうかねーw
ということでトピックたてますた
かげまるオフ1stということでですね
何をするかというと
カラオケで回したりオナニーしたりしまくるだけですね
まぁなんていうか外いってペン買うってのもありです

みたいな自由奔放な感じでオフしようと思います
これから俺2年後に受験あるし
あまり活動期間少ないということで
技術よりも 人間関係をとろうと思う から企画したすだw

ホント意味わかんないけど
マックのことなら僕に任せてください^^
バイトしててよかったー って感じになる
はず
大学生になったらトレーナーにでもなりたいな


ま参加者はあっちに書いておくれ
前会った人でも全然いいぜ
ホント楽しみだわ

ってことで胸が高鳴る?のをおさえて
寝ます
おやすみなさい^^
あしたははれますように


PS部活絶対本戦いこうね

コメントの投稿

非公開コメント

買い物したいな

No title

おう
楽しみだなw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
