スポンサーサイト


うn

このFC2ってさ
誰が見てるの?
すごくきになるw
ぷりんと14Dくらいかな


まそういうものだよね☆
でですね
振り向いてくれないですね
元彼がすごくまだスキ?みたいで
なんか大変そうです
俺頑張るしかねぇ

ってか髪・・・いろいろ変えようかと
思う
襟足は今のままをキープだぜw今度プリンと遊ぼう・・・かな

そして
ついに・・・・!!!
コンタクトにすることになった
楽しみ楽しみ
マジで楽しみだなー
何にしようかなー
後ろの変態は1年使ってるとか言ってたけど
ハードめがゴロゴロするらしいね
これはこれでつらいな
2うぃーくにしようかね
うっほ夢いっぱい

で体重53きろだった
髪の毛盛って174、3という
なんだこれw
まじで終わってる
180いきたいのぉ



あー今度載せるけど
今宵1st出させてもらった
ちょっとうれしかったな
なめらかになりたい
そしてもう一個出たいな
マジであれは落ちたらもうかっこわらいだわ

ということですねー
今日はまじであの子かわいかった
視力右あがったよー



はい^^
あしたははれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久コメ☆←

俺は身長179.7cmの体重63.0kgだったぜw
あと0.3cmで180・・・w

遊びにいくときは俺も誘ってくれろ!!

No title

176.5cmの51kgでした

やっと50いったぜw
体重なさすぎとか言われたけど隣のクラスに
179cmの49kgっていうつわものいたわw

No title

こめへん
あんず おう なんかトピックたてといたから参加したけりゃしておくれ

14D 別にもうどうでもいいや
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
