

そうりん

増えた
むっつりーにかっこいい
そしぶーんぐさんの髪型かっこよかった

追記におふれぽ
※一言でいうと
面白かった


つぼった言葉
ぶーんぐさん「これなにをイメージして作ったのかな?」
俺「おっぱいじゃね?」
えっ
みたいな
あの下りなんかいあったんだろう
10はあった気がする 食事中も
え なにこれおっぱいじゃね?w
とか よぉタマ無し!!
とかって言ってた
よくわかんなかったねw

流れ書こう

10時に家を出て
世田谷区まで電車でゆらりゆらり
高校の部活の代表で予算がなんだとか
更新する物とか提出類を出して
僕はその「総会」というのをさぼりました
んで急いで多摩センまで
行ったはいいものの
場所わかんなくて
一人でテンパッタ
13時40分くらいで
やっとクレスタちんに連れられ
カラオケ店に
んで全員??と絡んだ

らるてすかるかるかるさんVPどーもw
マジ感謝
そしてオリックスしてる人乙w

まそんな感じで時間すぎて
一本でみんなに回して撮るという
あのあれですね

はむくんをおんぶして
俺は回した
あいつはキャッチした
まじいけめん
みんなしてさ
どうしてこう なんていうかさ
かっこいいんだろうね


永山に行って
ファミレスでオナニー
なんか高かったけど
楽しかったと思うよ
本当にw

全員に一言

おっぱい
(楽しかったですw また遊べたらいいな なんて思います)



ではわw
わわわwあw
っww


あしたははれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷光の使用するペンの
材料におぱい入ってるぞw
欲しかったらやる

No title

よぉタマなし!

No title

こめへん
らいこう
 じゃあちょうだいw

かぎゃ!
 いやいやw たまないのは君じゃまいかw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
