スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たとえこの思いわすれたとしてもー

んでもないです
タイトルはきにせず
さてさて
何日ぶり?
俺短くなって剛毛になった気がする
わっけわかんないよね
テンションあがるわw
ワックスなしでここまでたつのはすごいね
FLOWいいよw

最高すぎる
んでエウレカセブン 全部見た
恋愛があんなにスムーズにいくとは思ってなかったです
それはそれですごいなぁなんて思ったw
神秘ですね


そして今宿題を全部写してるかんじです
面倒くさい
本当に終わってる
目はやくなおらないかな
なんていつも思ってる今日このごろ
そういえば
大学病院にいきました
目の検査 なんですけどね
んで俺目が死にましたw
目の機能ほぼ殺してるそうです(薬で
ざまぁって感じだな
光を調節できない というねw
最悪なパターン
太陽がまぶしすぎるよお兄さん・・・
寝起きの視界がずっと続くとよるが神秘的です
まじできれいだなぁなんて思う

みんなにも見せたいですな


地毛の色がもどってきますた
赤ですよ
もうなんなんですかねw
死んでほしいわ 夏場とか色戻るしね



ってことで面倒なんでこれで
思えば僕のペンは軽い?のが多いのかも
14gはあるかもしんないけどな
ほか全部軽いか
VPはおもいね


どうでもいいやwww

んじゃ
おやすみ
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題いろいろとびすぎてわっけわかんねw

VPはいいよ、うん 回しやすいし、見た目かっこいいしね

No title

14D きにすんなw
かくことなかったんだからw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。