

クラシックの曲 なごむねw

なごむっていうか
落ち着く
感じがして
すごく気持ちいい
今日はあれだけど
外晴れてないけど
夜とかきれいな星ながめていたいな
そんな余裕
だれかください
みたいな
言ってみたいわ
難しいですね
バイト4月から始まるし・・・
なんていうか
最近なえてる

女の子作る件でもね
なんつうか
彼氏持ちの子を
気になってしまってですね
中々彼女できなさそうです
5月くらいまでいなくてもいっか・・・別にね
いなくてもね
なんて嘘です
ほしいです

そーいやもとかのさんの今日はライブだったっけ
来てね?なんて言われてたけど
逝けなかったw
なんつうか気まずかったし 別にいっかみたいな

斜視なおらないので
大学病院イクらしいです
なんか変換おかしいのぉ
んでまぁいけるのか

でも左目しゃりんがん になったしいいかなとか思ってたりさ
別にね
うん
テニスとか運動で支障でるんだよね

まいっかw
クラシックギターきってなごんでます

ペン回しはですね
最近なんもできません
シャフィーボ練習中です


ってかエリザ4th
レベル高かったね
あとチームコラボだっけ
あれ
なんで出てるんだこの人??って人がいて 
レベルあがってんのなって思ったよ
すごいなw
プリンなんで出なかったんだろうか
画質かな
なんて思ったけど


ということで
書くことそろそろないし
寝ます
っていうか
うんなんていうか
長いね
かったるいね
ごめんなさい

でわw
おやすみ
あしたもはれますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんがでてなかったのはおかしいよなw

No title

たしかにw
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
