スポンサーサイト


はぁ?

だるだるだるだる

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
りょーかい
01:バトンを回す6人は
 かげまる、らいこう、おーでぃん、とかそのへん リンクしてる人でやってない人はやってくれたらうしいいな

02:お名前は?
かげまる

03:おいくつですか?
16

04:ご職業は?
高1

05: 好きなことは?
テニス 遊ぶ はなくそほじる 授業中にへをこく(嘘です

06:好きな異性のタイプは?
ぼくはとにかくろりこんです(身長は158くらいでひんにゅうがいいな)


07:特技は?
ディアブロ地味にできる プラモ作れる すぐアホになれる

08:資格は何か持ってますか?
ないです

09:悩みは何かありますか?
親 はやく結婚してほしい
俺の自由はどこにあるの?


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 ない

■嫌いな食べ物 ちょこれーと 論外

11: 好きな人はいますか?
まぁw

12:あなたが愛する人に一言
会った時俺をはり倒さないでください

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
なんとも言えないね

14:最近買ったもの
10円で人の心買った

15:理想のデートコースは?
家? 楽しいしね

16:今の恋愛を一言で言うと?
急展開すぎるよw

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
今現在進行中

18:これだけは負けないってのありますか?
はなくそをほじる回数 一分に一回はほじりますw(うそです

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金集め

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
おやすみん☆

21:好きな芸能人は?
テレビ見ないからあまりわかんないです アンパンマン大好きです 愛してます

22:あなたを動物に例えるなら?
はなくそに住んでる微生物→いねぇw

23:最後の発信履歴は?
いってはならん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
えりたん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
なんか 女の子wしゃめ送ってきあがったw

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
岩間先生

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
えりたん
うほ(笑
ってか早く風呂はいれよw名前とか呼ばないしw

で返事が
てめー(笑




か ○ ○ も (はぁとのでこめw

28:またまたアドレス帳の29番目は?
数字の男の子

29:自分のチャームポイントは?
しらん 顔はもう終わってる

30: 何フェチ?
胸 ひんにゅうかわいい

31:最後にバトンを回してきた人
しらん 死んでくれ



あかんあかん
俺の夢は死んだのだよワトソン君w
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんだけひんにゅう好きなんだよw
まあ おれもだけど(笑)

で、しにます ごめんなさああああああああ

No title

ロリコンか笑

No title

こめへん
14D死んでくれw

プリン
んー まぁそうだねwでもなんつうか最近なえてるー
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
