スポンサーサイト


ごめんなさい

うまくないけど
ペン回し
引退します
ある程度うまくなりたかったな
悔しいよ
一緒に始めた友達に申し訳ない
本当にごめんね
楽しかった
ジェブは登録解除するけど
回しは一応するから
動画撮らないけど
どこまでうまくなるか また会う日まで勝負だぞ
俺に負けたら承知しないからねw

部活やめます
余裕ない プロのコーチになる夢 あきらめる
現実そんな甘くないもんね
そうだよ
それに勝たないとテニスなんかできないんだよ
部活のみんな見てないけど 謝るよ 俺いなくて大変?だろうけど、俺の分まで頑張って!!!!
オフは身内とにします
身内の友達とかで一緒にオフとかでもいいですよ
ただ日程会えばでw

バイト頑張りますよw荒稼ぎしてやるぜ← これ乗り越えれば自由があるはずだ!

この後の選択肢は
父のもとへ帰る(北海道
兄と二人暮らし(東京
母と二人暮らし(東京
一番いいのは兄とだよね 仲いいし 年近いから なんだかんだ仲良くやっていけそう
父も楽だなと あっちの再婚相手には邪魔かもしれない 贅沢もできないよね 言葉の暴力でいろいろされそうだけど
そこはまぁ俺強くなったし大丈夫であろう

母はもう面倒です 自由ないしわがままだし
再婚するなら邪魔かなって思う 自殺だけはしてほしくないな って思う

深刻だ
どうしようか
というかペン
オフのときにいろいろみんなに渡すわ
回すペン8本に決めて 後ちょくちょく渡す

・・・もっていたいペンがありすぎるw

ということでまたw
更新はしていくから

あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっていたいペンあるなら持ってればいいじゃんw

わたさなくていいよ

No title

かげまるがペンを持ってても持ってなくても、友達よ(^^)
でも確かに売り飛ばす必要は無いー

そっかぁ、親の問題がいろいろ大変なんだね(><)
でも互いに再婚相手がいるの?なら自殺なんてしないでしょ

あんま無理すんなよー
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
