

はいはい

最近更新してないね
ごめんなさいね
なんか左でシャフィーボできるんじゃないかとw
もう少しだのぉ
最近変な動画ばっかり撮れてる
かっこわるいな
ペン回しやってけるかな
バイトあるから部活に勉強とでせいいっぱいだよ
よけいに授業中に覚えなきゃいけないからね
どうしようか
まじめにどうしよう
俺ペン回しやってけねぇよ
不幸すぎるよ
一個趣味捨てるならこれしかないから
うn
ブログ更新はするけど
ペン回しちょっとはやるけど
誰もライバル意識してないと思うけど
もう
気にしないでください


はい
ゆっくり更新
だけど時間できればオフとかしたいな
いつものメンバーとでもいいし、
普通に新人と(?)でもいいし
ワンパにならないようにがんばるよ

ということで

あしたもはれますように

スカイプID keshikasu0038ですたまにいるんで絡んでくださいなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペン回しなんてリアルに余裕があればやればいいんですよ
時間を削ってまでやることはないと思います

そうだね、ペン回しはあとで出来るよね(´・ω・`)
忙しさ故にあんま無理しないようにな(>_<)

No title

ぶーんさんどうもです
なんか余裕なさそうですね(汗
もしこのまま継続できるならいろいろ技教えてくださいよ

ぷりん
うん
もうすでに壊れそうだわ
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
