スポンサーサイト


ぱんぱん

今日はあいにくの晴れでしたね
linux使いたいなぁ
ほうほう
14D君は最近一日で200通を超えるメールをしているそうですね
なにをしているんだか
変態なんだか
まぁ変態なんでしょうね
きっと
エッチなこと考えてメールしてるんだろうな
まえ間接的に告白をされていたんだけど
あれは本当なのかね
いろいろまじぞいくらってびっくりしたけど
あれは本当であってほしいね

ってなんか書きたくて書きたくてしょうもなくて書いただけなんだけどさ
14D君は今通話しています
え?
誰かって?
もちろんかn(ry

僕のブログ閲覧者増えないかなぁ
がんばってテスト前だけど更新するからさ
マジがんばるから
イケメンになるから
せめて振る舞いはイケメンになりたいです
メールとか難しそうだけど
それこそ顔があれだらね
やってみたいわ


はい
えりざ君やプリンはイケメンすぎです
殺したくなります
しねw
はい ごめす

今日はバレンタイン
普通にすごしました
14Dと通話して遊んでごろごろ
HGGを買って
ちんこ痛くなって
しんで
ゲームやって
メールして遊んでねて
んで今にいたるわけで


明後日ロードレース
意味がわかりません
疲れます
死にます
僕しにます

ということで10kmはしてくる
んじゃ
おやすい
あしたもはれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーゆープライベートなことはブログのネタにしないでください

学年主任に呼び出されて大変でした 

No title

はいはい
さーせん
そこまでされたのとかかわいそうすぎる
プロフィール

Kagemaru(pд-)zZZ

Author:Kagemaru(pд-)zZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターだぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
